So-net無料ブログ作成
検索選択
クレイジーケンバンド ブログトップ

剣さんのサイン発見♪ イイネ~♪ [クレイジーケンバンド]

新世界にある、スマートボールのお店で発見[exclamation×2]

 

 DSC01611.jpg

 

 

剣さんのサインが目の前にあった[exclamation×2][揺れるハート][揺れるハート]

 

 DSC01612.jpg

 

剣さんも、スマートボールしたのね[わーい(嬉しい顔)]

ひょっと、同じ椅子に座ったのかしら・・・・。

ふふふ[揺れるハート]

妄想、妄想・・・・・・[黒ハート]

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クレイジーケンバンド 実演販売 [クレイジーケンバンド]

 

2月29日。

ニンニクの日に発売された、クレイジーケンバンドのニューアルバムイタリアンガーデン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このアルバムをなんと[exclamation]横山剣さんが実演販売をしにくる[exclamation&question]

それは、行くしかないでしょ[exclamation×2]

って、わけで行って参りました。

 

 

  DSC01569.jpg

 

あべのキューズモール。

同じ大阪とは言え、家からはすんごい遠いのねぇ。

いえ、そんなことは言ってられません

 

 

 

まずは、優先観覧エリアの整理券をゲットしなくては。

配布12時からでしたが、11時30分に行ってみたらすでに、並んでるぅ。

すぐさま並んで、ゲットした整理券

 

  DSC01565.jpg

 

 

整理券を無事ゲットでひと安心。

 

  DSC01570.jpg

 

 

集合時間まで、キューズモールで時間をつぶし、HMVで握手券をゲットするため

すでに購入済みではあったけど、またアルバムを購入[手(チョキ)]

 

 

待ちに待った、剣さん。

しかし、背の高い人がいて、ほとんど見えなかった[たらーっ(汗)]

でも声だけでも、イイネ~~~[揺れるハート] 

20分くらいだったかな。

あっと言う間に終わっちゃった。

 

そして、握手会。

だんなが握手に。 私、見てるだけで十分[揺れるハート]

なんと、フェンスのまん前に行けたから、剣さんが皆と握手するとこず~っと見てました。

 

ほんと剣さん、イイネ~[るんるん]

また、ライブにいかなくっちゃ。

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

い~~ね!! 剣さんグッズゲッチュー [クレイジーケンバンド]

今回の横浜旅行でゲットした

剣さんグッズ[揺れるハート]

 

 

CIMG1344.jpg

 

 

Tシャツは、スージーウォンでゲッチュー[るんるん]

あと、ボールペンや

ノート、キーホルダーなんかは

前回にゲッチューしたものがあるので

今回、新たにはこのくらいです。

 

 

 いい、旅の思い出です[るんるん]

 

 

 

CKB,い~~ね[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クレイジーケンバンド カウントダウンライブ [クレイジーケンバンド]

行ってきました[exclamation×2]

クレイジーケンバンドカウントダウンライブ[揺れるハート]

 

 

CIMG1259.jpg

整理番号cの400番台だったけど

まずまずの場所[手(チョキ)]

 

しかし、前の男の人の背が高くて

隙間から覗く感じ

 

だから剣さんのお顔が

ちょっろちょろっとしか見えなかったけどね

 

 

でも、最高のライブでした[exclamation×2]

 

 

マリンタワーでもグッズを堪能

CIMG1250.jpg

CIMG1249.jpg

 

 

クレイジーケンバンド、い~~ね[exclamation×2] 

横浜い~~ね[exclamation×2]

い~~ね[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クレイジーケンバンド [クレイジーケンバンド]

 

         12日に神戸国際会館であった

         クレイジーケンバンドコンサートへ行ってきました[るんるん][るんるん]

 

   

          CIMG0985.jpg

 

          もともとはだんながファンで、行きたいって言うからぁ~。

          みたいな感じだったけど、超楽しかった~~~[揺れるハート]

 

           曲はよく聞いてたから、知ってる曲ばかりでノリノリでした。

          

          また来年も来るそうだから、また行こう~~[るんるん]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
クレイジーケンバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。