So-net無料ブログ作成

広島で食べたうどん [旅行]

広島で、うどんを何食か食べました。
広島駅にある「ちから」さんで。
ここは、立ち食いのとこで店内は狭いです。
あ~~~、美味しい[るんるん]
ちなみに、昼食、夕食じゃなくて朝食です[わーい(嬉しい顔)]
だんなさんとなので2杯ね。
 DSC00224.JPG
 DSC00225.JPG
呉にある「だし道楽」さん。
ここは昼食でした。
 DSC01501.JPG
 DSC01505.JPG
かすうどんです。
旨い~~~~[るんるん]
出汁をペットボトルで売ってるので買って帰りました[黒ハート]
 DSC01506.JPG
広島駅構内にある「駅麺屋」さん。
今の綺麗になった広島駅とは、以前は違う場所にあったんですよねぇ。
ここは夜食(笑
飲んだ後に食べてしまったぁ~~。
ここも立ち食いですが、店内はけっこう人が入れます。
もちろん美味しかった~[るんるん]
 DSC01984.JPG
 DSC01985.JPG
広島は、お好み焼きも美味しいけどうどんも美味しいですよぉ~。
今回は、むさしのうどんが食べれなかったぁ~~~。
あ、ちなみに私広島が地元なんですがなかなか帰省出来ないので
帰ったら食べたいもの、行きたいとこがいっぱいありすぎて
予定がパンパンです(汗
そして、実家でも食べたりするからねぇ~。
スケジュール設定が難しい(笑
今回は長めの帰省だったので、いろいろ行けたけど今度は来年かなぁ~。
でも、いろいろ充実したGWでした[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0