So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーフェスティバルも行ってました [旅行]

フラワーフェスティバルも行ってましたよぉ~。
この日はパレードのない日
 DSC00226.JPG
 DSC00228.JPG
屋台がたくさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このいろんな屋台でたくさん食べて飲むことを楽しみにしてたんです。
私もだけど、旦那の方がね
ところが・・・。
前の晩、飲み過ぎで旦那さんまだ胃腸が復活せず・・・・[がく~(落胆した顔)]
なので、私に 「気にせず飲んでもいいよ~。食べてもいいよぉ~」
っと、言ってくれるんだけど
なんか私も食欲がイマイチだったんで、軽く1杯飲んで(飲むんかいって?(笑))
ステージを見たりしながら散策
 DSC01663.JPG
花の塔
 DSC01668.JPG
平和公園に折り鶴のオブジェが 
 DSC01670.JPG
川辺では、フラダンスもしてました
 
 DSC01680.JPG
原爆ドーム
 DSC01676.JPG
     DSC00254.JPG
     DSC00261.JPG
ウロウロ歩いて、座って休憩したりしてたら旦那さんもようやくちょっと復活[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、元市民球場で世界のビールグルメスタジアムってのをやってたんですよ[るんるん]
入場無料だったんで、ちょっと覗いてみようか~~~っと見てたら
「ま、1杯飲もうか」っと言うことになり
はい、乾杯~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     DSC00265.JPG
ん?、ようやく胃腸復活したてで大丈夫か???って感じですが。
ビールは飲み比べのでコップが小さいので(笑
この後も予定があったのでフラワーは早めに終了~。
結局、朝と昼ではこのウィンアーとソフトクリームにビールだけで終わったのでした。
あんなに、屋台でいろいろ炊寝る気満々だったのにぃ~~~。
ま、また次回の楽しみでとっておこう。
って、なかなか来れないんですけどねぇ~~~~~[ふらふら]

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。