So-net無料ブログ作成

南紀勝浦旅行 ② [旅行]

次の日の朝食はバイキング[るんるん]

私は、  

   DSC00314.JPG

だんなさんは、サラダもたくさんとっていいね[るんるん]

   DSC00318.JPG

朝食後はまた露天風呂へ[いい気分(温泉)]

昨夜の夕食後も入ったから、泊まってる間に3回浸かりました~[いい気分(温泉)]

明るい時は海が見れて景色もいいけど、夜は夜で星が見れて綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さ、そろそろチェックアウト。

ホテルから紀の松島めぐりの遊覧船も来てくれるってことで

ホテルで券を買って待つことに。

それまで時間があるから、フロントに荷物を置かせてもらって

ホテルにある遊歩道を歩いてみることに。

けっこう距離がありましたが途中で足湯がありました。

   DSC00323.JPG

また歩いてくと頂上へ。

 DSC00562.JPG

太平洋が見えます。

 DSC00563.JPG

遊覧船がホテルまで来てくれました。

実はこれに乗るのは3回目[わーい(嬉しい顔)]

 DSC00341.JPG

内海は穏やかだけど、外海へ出るとけっこうな波です。

ところどころ怖いとこもあったけど、おもしろい[るんるん]

内海から外海へ出るとこです。

 DSC00585.JPG

見た目は穏やかそうでしょ。

 DSC00607.JPG

ラクダ岩

右が頭ですね。

 DSC00382.JPG

ライオン岩

ライオンを後ろから見てる感じ。

 DSC00613.JPG

さ、そろそろ帰路に。

帰り道には、橋杭岩があります。

そう言えば、朝食をけっこう食べたからおなか減ってなくて昼食が遅くなりました。

っと、ここで食堂があったのでラーメンを

      DSC00405.JPG

っと、貝が煮たのがあったので

こういうのだんなは大好きなんです[るんるん]

      DSC00404.JPG

 DSC00399.JPG

 DSC00626.JPG

で、また道を進めると、円月島

 DSC00651.JPG

さ、後はお決まりのとれとれ市場へ寄ってお土産を買って帰りましたよ。

いやぁ~、しかし勝浦は遠いなぁ。

けど、行ってないとこも行けたので満足でした[るんるん]


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1