So-net無料ブログ作成
検索選択

南部梅林に行ってみました [旅行]

前の記事の白浜からの帰り道で

南部梅林に立ち寄ってみました[るんるん]

南部梅林初めてです。

車でまわれるコースってのがありました。

この時で5部咲きって感じかなぁ。

 DSC00152.JPG

途中で売店もあり、そこへ顔出しのパネルが

やっちゃうよねぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

   DSC00156.JPG

そこでゆっくり梅を撮影

どう?

 DSC00159.JPG

 DSC00160.JPG

ただ道は狭く、1度対向車が来たからびっくり[目] え~、一方通行じゃないのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 DSC00161.JPG

満開だともっと綺麗だろうなぁ。

 DSC00169.JPG


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。